SSブログ

つねやま [トレッキング]

低山今年2山目。

去年トライしようとしたら、スズメバチといのししで止めといた方が、

・・・と、地元の人に言われ、あきらめた。

ずっと気になっていて、もうハチは寒くなったしおらんやろって、決行!

DSC049351.jpg

登山入り口。前回と同じ看板がまだあるDSC049331.jpg

えっ、まだいるの?不安になりながら、門を開けていざっ。

DSC049321.jpg雪はないぢょ、おきゃーま県南(笑)

DSC049301.jpgその例の場所に。

ドキドキしながら・・・でも大丈夫。安心して登山続ける。

山頂到着。わーいっ

DSC049171.jpg DSC049091.jpg

山頂からの景色。

この展望台に登るとはっきり見えますらDSC049231.jpgDSC049201.jpg今回の山頂記念。またピグとちびちゃんとね(^O^)

DSC049141.jpg山頂にあるもの城主の碑。

これも山頂にちょっとコワい「腹切岩」DSC049211.jpg

DSC049251.jpgもともとこういう場所。

DSC049261.jpg手を合わさせて頂いた。

だから、こういうのもやたらあちこちに多い。DSC049281.jpg

わーいっ、下山して大満足。少しずつこれから地元の山にもいろいろ

登ってみたいナー、と思った。

下山したら、ちょうどお昼時。

何年ぶりかに、お昼はここに。DSC049391.jpg

DSC049371.jpgやっぱここは「味噌ラーメン」でしょ☆

久しぶりに味わい、超満足(^O^)(^O^)DSC049381.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はつ・さんちょうほしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。