SSブログ

すとれす [トレッキング]

仕事中は仕事に集中出来るが、やはり自分のとれる時間になると、

来月の一週間違いの複数出演演目の事で、頭がパンパン。 正直言うと・・・

自分の歌う暗譜や演技やセリフが常に気になり、美容はそっちのけ(ダメだぞっ)。

何をしてても、頭はその事でいっぱい・いっぱい。

ソレが私の今しなくてはいけない責任だけど、何かもやもや・・・

今日は午前中、ソレから離れたかった。

前から週二回の副業勤務通勤中に毎週ヨコギルあの山。

決行。

DSC050631.jpg

許される時間的に、今は低山しか登れないしDSC050661.jpg

雪のない山に登った。DSC050681.jpg

写真のおじさんは、登山中に唯一出会った(笑)勝手に後ろ姿写してごめんなさいm(_ _)m

DSC050791.jpg頂上に。この山もお城跡。

今回も山頂でピグちゃんとちびちゃんとDSC050811.jpg

DSC050831.jpg山頂記念に書き込みもして(^o^)

DSC050821.jpgちなみに今回の地図っす。

DSC050891.jpg山からの風景。

下山して写した今回の山。DSC050931.jpg

やはり、今回もこんな歴史が・・・前回のT山もそうだったが・・・

DSC050941.jpg

下山して、近くにあった歴史館を見学して、

お昼時間。これも前から気になっていたおそば屋さんに。

DSC050991.jpg

山に癒されて、気になってたお店で食べて・・・

ストレス発散少し出来て、午後からオペラの音楽稽古に。

今年低山5山目(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

junjun

寒さが少し和らいでトレッキング日和でしたね!
ストレス発散できてよかったです。


by junjun (2011-02-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。